【日向坂46】2/1より「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェア開催

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

日向坂文庫

こんにちは。かまひろです。

2/1(月)より、全国の書店にて

「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェア

が絶賛開催中です🤗

乃木坂46がよくやってるやつの日向坂46版になります。

さっそく購入してきましたので、フェアの内容を含めて紹介していきたいと思います。

こんな方にオススメの記事

・フェアの内容がしりたい!

「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェア

内容

メンバーがおすすめの本を1冊厳選!

そして、その本が

日向坂メンバーのスペシャルカバーに!

通常の文庫本の上に、さらに重ねてるみたいです。

もし売れ残っても書店に優しいシステムです笑

そうならないことを願います🥺

誉田哲也著 世界でいちばん長い写真

カバーの折り返した内側は、切り取るとしおりになります!

右側部分がしおり

ペラペラなので、しおりとしての機能はあまり期待しない方がいいかも!

フェアの開催期間

2/1(月)〜対象本がなくなり次第終了

販売場所

全国の書店等

僕は近所の小さい書店で購入しました。

各3冊程度だった気がします。

対象本

対象本には、あらかじめスペシャルカバーがついています。

みただけでわかります!

具体的な文庫の詳細が知りたい方は、

こちらの光文社公式サイトで確認してください

https://special.kobunsha.com/hinatazaka-bunko/

購入者限定キャンペーン

出典:光文社公式サイト

カバー内側の応募券を切り取ってはがきに貼って応募すると

抽選で200人に、図書カード2000円分があたる!

※応募券1枚で1口

締め切り

第1回:2/28(日)

第2回:4/30(金)

レビュー

2/1(月)の開始日に書店にいきましたが、パッと見で売り切れているメンバーはいなかった気がします。

ちなみに愛知県の名古屋市です。

普段はビジネス書しか購入しないので、気分転換に他のジャンルも読みたいと思っていたので絶好のタイミングでした😊

タイトルを一通りみて

僕が実際に購入したのは、こちらの3冊!

購入した3冊
  1. 三毛猫ホームズの証言台/赤川次郎 金村美玖
  2. 世界でいちばん長い写真/誉田哲也 小坂菜緒
  3. 江戸川西口あやかしクリニック/藤山素心 髙橋未来虹

選んだ基準は、、、

おひさま
おひさま

絶対表紙で選んだやろ!

かまひろ
かまひろ

バレました!?ww

まさに表紙買いですね😅

正直どれもよくわからなかったので、推しメンでいいやって感じで選びました。

著者の方にはホント申し訳ないですm(_ _)m

もちろん、全部読みますよ🤗

特に保存用とかは意識してないので、しおりもいつまでもつかわからないですが活用するつもりです。

最後に

以上、「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェアについてでした。

外出がしにくい状況なので、たまには読書なんてどうですか?

日本人は特に本を読まないといわれていますので、

毎日のちょっと読書するだけで、一気に平均以上になれますよ👍

地域によってはすぐ売り切れるみたいなので、欲しい方は早めに書店へいきましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございます。