【ローソン】3/23より「櫻坂46アプリスタンプラリー」開催!抽選でグッズが当たる!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは〜🤗

3/23よりローソンにて

櫻坂46アプリスタンプラリー」が開催されています!

簡単にいうと、

ローソン行ってスタンプを貯めると、櫻坂46のグッズが当たる抽選に応募できるよ!

ってことです。

それでは内容について紹介していきます。

こんな方にオススメ!

・景品の櫻坂46のグッズが気になる!

「櫻坂46アプリスタンプラリー」について解説

今回はローソンのアプリを利用したキャンペーンです。

日向坂46でも同様のキャンペーンが開催されていたので、今後も利用する機会が多々あるかと思います。

内容

実際にローソンに行き、アプリを起動させてスタンプを獲得していきます。

Point

・アプリで操作しないとスタンプはたまらない

・1日1店舗につき、スタンプ1個

・スマホのGPS(位置情報)をオンにする

キャンペーン期間

スタンプ獲得期間

3/23(火)~4/19(月)

応募期間

3/23(火)~4/26(月)

抽選であたる櫻坂46グッズ

スタンプがたまると抽選に応募できます。

【スタンプ10個】オリジナルQUOカード

抽選で30名1000円分櫻坂46オリジナルQUOカードが当たります。

【スタンプ20個】メンバー直筆イラスト缶バッジセット

抽選で30名メンバー直筆イラスト缶バッジセットが当たります。

個性があっていいですね😁

【スタンプ25個】オリジナルアクリルスタンド25個セット

抽選で20名オリジナルアクリルスタンド25個セットが当たります。

スポンサーリンク

参加方法

全くのゼロの状態から応募するまで解説します。

事前準備

以下の2点が必須になります❗

  • 「ローソン」アプリのダウンロード
  • ローソンIDの会員登録(アプリ内で可能)
ローソン
ローソン
posted withアプリーチ

スタンプ獲得までの流れ

準備ができたらお店へGO♪

ローソンの店内へ行く

スマホの”位置情報”をONにしておきましょう!

経験上、お店の外でも大丈夫です😅

「ローソン」アプリを起動
画面下の「キャンペーン」へ
アプリ画面
一覧から「櫻坂46アプリスタンプラリー」を選ぶ
画面下の「スタンプを獲得する」のボタンを押す

1日1店舗につき1個スタンプが獲得できます!

画面下の「スタンプを獲得する」をタッチ
スタンプが貯まったら「マイページ」から応募

スタンプ画面(マイページ)を下にスクロールするだけです👍

マイページ画面
応募してもスタンプは減らない!
Point

・応募は各景品1回限り!

・応募してもスタンプは減らない

すべてに応募したければ、スタンプ25個集めればOK👍

最後に

以上、ローソンで開催の「櫻坂46アプリスタンプラリー」についてでした。

「櫻坂46スマホくじ」も開催されているので、この機会にローソンに立ち寄ってみてはいかがですか?

僕はさっさくローソンへいってきたのですが、

スマホくじの方については知っていたんですけど、スタンプラリーのことは知りませんでした😭

まさか同時開催なんて思ってなかったですから😅

ジョギングついでに毎日コツコツ貯めて行こうか思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


「櫻坂46キャンペーン」をもっと知りたい方はこちら🤗

【2021年春】ローソンで開催「櫻坂46キャンペーン」まとめ

【2021年春】ローソンで開催「櫻坂46キャンペーン」まとめ