【レビュー】「日経エンタテインメント 日向坂46スペシャル」はまるごと1冊日向坂特集!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。かまひろです😁

2019年12月発売の

日経エンタテインメント 日向坂46スペシャル

は、1冊まるごと日向坂46!

ずっしりと重くボリューム感が半端ないです。

おひさまならぜひ持っておきたい一冊です😎

それではレビューしていきたいと思います。

こんな方にオススメの記事

・日向坂46のことをもっと知りたい!

「日経エンタテインメント 日向坂46スペシャル」レビュー

まずは個人的な評価はこちら🤗

雑誌タイトル

日経エンタテインメント 日向坂46スペシャル

発売日:12/25(水)

価格:2,750円(税込)

表紙:日向坂46

付録:クリアファイル 2枚

5

値段

9

満足度

6

セクシー度

7

総合

ボリュームはたっぷりですが、さすがに2,750円は高すぎかな〜😅

あとは、まぁしょうがないことなのですが、

休業中のメンバーは全く登場しないのが残念でしたね。

それでは、内容について紹介していきたいと思います。

付録は、クリアファイル

付録:クリアファイル

付録は、B5サイズのクリアファイルが2枚。

1枚目の絵柄は、両面とも

こん好き衣装で全員集合

2枚目の絵柄は、両面とも

小坂菜緒加藤史帆齊藤京子

175ページの大ボリュームでメンバーを深堀り!

たいていのアイドル雑誌だと、多くても50ページくらいなので

その3倍以上!

職業柄どうしてもフロントメンバーだけが特集されることが多いですが

今回は、一人ひとりにスポットライトを当てて特集されています。

内容は

  • グラビア
  • インタビュー
  • この衣装への思い

グラビアは、「こん好き」衣装と楽曲衣装。

楽曲衣装は、メンバーごとに異なります。

そして、インタビューではその衣装に対する思いを語ります。

メンバー個別での特集は、8ページ前後です。

グラビアは、ソロ以外に数人グループごとのもあります。

グラビアを楽しむというよりは、インタビューを読むのがメインですね〜。

最後に

以上、日経エンタテインメント 日向坂46スペシャルのレビューでした。

この時、3人が休業していたので17人の特集になりますね。

エピソードとかインタビューなどの読みものが好きな方にオススメです🤗

時には笑い時には涙となるかと!

ちょっと高いですけど買って損はしません😊

最後まで読んでいただきありがとうございます。


今回レビューした雑誌はこちら


2019年の雑誌情報はこちら

【2019年】日向坂46が登場する雑誌まとめ

【2019年】日向坂46が登場する雑誌まとめ